こんばんは

絶対毎日はぁさん110日目です


今日は文化放送サテライトプラス広場にて
アドサプファミリーでのライブがありました
お仕事帰りで疲れてたり、寒い中でも
足を止めてくれてありがとうございました!
ペーパーアイドルとしてSIRが出ていたので
懐かしさがあったのではないでしょうか!




文化放送ポッドキャストQR
『IDOL頂DASH』は11日に放送されます!
こみちゃん🍌きょんちゃん🍥
ちゃんまい🦓しよは🍀が出演しました!




名刺とフライヤー受け取ってくれた方々

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

初めて会いに来てくれた人居たり

久しぶりに会えた人もお話してくれた人

ありがとうだよ〜!!!♡♡





🆕はぁさんのピンク髪

見に来てくれてありがとう〜!

いっぱい褒めてもらえてるんるんでした





クリスマスツリー見れたぁ!!!

改めて寒い中見てくれてありがとうねぇ

気をつけて帰ってお家で暖まってね!



次会えるのは12/8(金)の東京コミコン!

嬉しすぎて気合い入っております!!

興奮してるはぁさんが見れるかと笑

是非是非幕張メッセに応援しに来てね!!




12/9(土)は1日横浜で

一緒に過ごせますように(っ ᐕ)╮=͟͟͞ 🚢

ゆみゆみぃとしよはと私に会いに来てね!


https://x.com/sir7777777/status/1732011349142605826?s=46


12/10(日)アイドリーム合同公演vol.7

クリスマススペシャルですっ!!!

早めのクリスマス過ごしませんか??🎄


https://x.com/ai_dreamers/status/1730168226137661549?s=46



12/28(木)は歌駆変2023 横浜公演🚢

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://x.com/sir7777777/status/1731995586180858188?s=46

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

🔥🔥吉乃ご予約お待ちしております🔥🔥





またあしたね!

はぁさん