こんばんは

絶対毎日はぁさん104日目です


今日も寒かったねぇ




風強いし寒いし冬あんま好きくないけど
冬の晴れてる日の夜は空気が澄んでいて
月や星がとっても綺麗に見える所は好き
夏が大好き人間なので早く夏来て欲しい


12/9(土)はてんこ盛りな日!!
まず横浜ミントホールさんにて!
楽遊miniアイドルフェスがあります!


11:20~11:40で出演させていただきます!





SIR予約待ってます!!!

その後はコスモワールドにてライブ!!

14:10~と18:30~予定です




恐らく観覧車🎡がある方じゃなくて

駅降りてゲームセンターとかある所に

大きなクリスマスツリーがあって

そこの近くでライブやると思います!


大好きなみなとみらいでライブ嬉しい!!




薄ピンク振ってくれる人

たくさん見れますように!!!

詳細はこちら⬇️




次の日12/10(日)はアイドリーム合同公演!



全ユニットでます!!

20時!最後盛り上げさせていただきます!

熱いステージお見せするぞ〜🔥


ご予約開始は明日12/1(金)

最前が21時から、一般席が22時からです!





横浜公演のチケット持ってるので

是非是非いつでも声掛けてください!


11月も応援してくれてありがとう💗

明日から関西遠征がんばる!


またあしたね!

はぁさん