こんばんは


絶対毎日はぁさん38日目です!


ままとぱぱが茨城から来てくれました!




やっぱ似てるらしい

双子だよねって言われる笑





階段危ないのでままが手繋いで〜って

言ってるのめっちゃ可愛かった

大人になっても可愛いのずるいわぁ





鰻屋さんでうな重たべて

元気もりもりになりました

声は戻ってきたし咳も昨日より

出なくなってきてお薬効いてます🙆‍♀️



みんなとオフ会で食べる時も

こんな笑顔だよね笑






来月ままのお誕生日なのもあって

大好きなMICHEAL KORSで

ずっと欲しかったバッグ買って貰いました👏

嬉しすぎる〜〜〜ぱぱありがとうって

ままと2人でずっと言ってた今日。笑




明日から早速使うから使ったら載せるねん!



明日はきょんちゃん生誕祭!

ご予約ありがとう!!

お祝いしようねーー!!!!

たのしみーー!!!!


ぷりっきゅあぁぁぁ!



またあしたね!


はぁさん