3/29


重い腰をあげ買い物


途中工事で回り道


事務用品店

ペン習字用の万年筆デスクペン探し


ないと思ってたものがあって良かった

予想外


逆にあると思ってた、東大ドットのルーズリーフA4サイズがなかった


その後スポーツ用品店


ロードバイク用のボトル探し


デポ

入り口にサーモス

意外とサーモスって高いんだね

サングラスもいいね


欲しいもの色がなかった


ロードバイク用品

接客中

キャノンデールある

20万以下のものが多い

後はサングラスやら、空気入れやら


タイヤもあった

マラソンのグリーンタイヤって初めて見た


続いてゼビオ

お目当てのボトルなし

自転車用品もなし


ただ登山用のバッグが目につく


防災リュックとしていいのでは?


防水だろうし、軽量だろうし

意外と高くない


もっと数万コースかと思ったら、5千円くらい

意外と安いな


帰宅

桜はまだのようだ


割り込み

今日は赤のcx-8 ?

白のCH-R

どうして待てないのか


人の前に出ようという考えが理解できない

順番守れよ


ガソリン満タンから30km走ってしまった


習字教室の空きビル探し


高いなぁ

やっぱり時間貸しスペースの方が良いな


ジグソーパズル

替えのプラスチックプレート

今度は湾曲

うーん

この会社…


モンスト



トレジャー9何とか間に合った



可愛すぎない?



ここで撃破ってあったかな?




運極になりました



超絶も楽しかった











変若水

少し慣れた

攻略見ずにクリアできるようになった



3/30

午前はモンスト


徒歩でスポット回収


クロックスで散歩


わくわくの実

とりあえずノルマは集まった


ノービレでグランディオーソマラソン




いよいよラック80超えた



ウンエントリヒは85を超えた

よしよし



春オーブは超獣神祭


全くダメ


昼前にロードバイク

丘ルート

やっぱり心拍数20ほど低い

楽だな

時間は変わらないけど

ギア比の問題だな

でも思ったより、グロータック制動は普通

それはそうか

これ以上効くとロックしてしまう


午後から習字

前の方が良かった


篆書隷書の仕上げは2週間前?に書いたものになった


父退院

ツバメのフン対策は巣が決まってから?


まぁ良いけど


そんな1日だった


明日も習字

ロードバイクも乗りたいな