晴れ


寝られなかった


1時から1時間ごとに起きる


寝つきも悪い?

ずっとうたた寝


寝られなかった


良かったこと

朝読書

食後いつもスマホ見てるが、その時間読書した


良いね


逆流性食道炎だから、食後は座椅子に座ってるけど、その時間読書するのは良さそう


朝だし、スッキリしている


午前に散歩するか迷ったが、仮眠

午後からにする


昼前に少しパソコン編集


昼ごはんはレトルト


習字の前にパソコン

時刻表作成


2時から習字

うーん

先週の方が良さそう…


まぁそんなときもあるか


そのあとはウォーキング


コート着て行ったけど、誰もコート着ている人いない


15℃あった


30分くらいして暑い

最後の50mはコート脱いだ


暑い

帰って即着替え


その後はまたパソコン

してるときに親の話し声


兄弟姉妹が、恋人できて今日遊びに行ってるらしい


その場所が私の好きな場所


その土地の人と私が結婚したいのに…


取られた

複雑


その場所に行くには住むか、その土地の人と結婚すること


取られて複雑


でもその兄弟姉妹、お見合いで何度もうまくいかなかったから、うまくいってるなら結ばれてほしいとも思う


複雑


別れてほしいけど、別れてほしくない


私は誰と結婚するのだ


ステータスを求めてしまう

優越感を感じたい


それ以上となると、海外に縁がある方と結婚するとかか


うーん

複雑


そんな1日だった


昨日アンフェア獣神化


ソロモンいたからタイムシフトでやってみた

ギリギリ?

15分くらい残してできた


良かった