3/19

リニューアル製品買う


ようやく買える


在庫がなくなったから早く欲しかった


晴れたので洗車


親の車のホイール


裏側全然キレイにならない

オートバックスで一番高かったホイールクリーナー

役立たず


すぐにやめて、自転車


ディグリーザー初


クリーナーと、普通の洗剤

3つを2セットずつ


そんなローテーションにしようか


ブレーキ音鳴り


最悪だ


まだ一度も乗ってないのに


でも試しブレーキを10回くらいやったら収まった


そりゃそうだよね

鳴るはずないわな


使ってないし、触ってないし、クリーナーかけてるし


ましてやフロントはチェーン油なんかつかないから


一安心


早々に自転車屋さんに再再々入院かと思った


午後は時刻表作り


ダイヤ改正になり、昔のポスター時刻表は使えなくなったので、自作することに

時刻表を一つ一つ入力するのめっちゃめんどくさい


そんな1日


ハンカチ洗いそびれた


3/20寒い


天気が悪い


最近ここ数日 睡眠時間が長い


いつもなら、夜中の3時までに一回必ずと言っていいほど目が覚めるけど、ここ数日は気がついたら5時


寝られてるのか


それとも、疲れているのか


ここ数日外で太陽を浴びたからかな


筋肉痛で疲れたからかな


午前は特に何もせず…


休みで家族もいるので


モンスト イグノー

なんか毎回オンタイムでやるのはめっちゃめんどくさいんだよね


ルシファーのおかげでめっちゃ楽だけど

いなかったら多分やらない


ラック90まで来た

これが最初に運極になるとは

降臨日からやってる人からしたら信じられないだろうな


午後は習字


教室は休みなので、自宅で


の予定だったけど、めっちゃ眠い


仮眠する


スッキリしたから?か線がめっちゃいい


好調の日


ただ長くはいいときは続かない


仕上げのときは不調になりそう


いやマイナスに思うとマイナスになる

プラスに思うことにしよう


午後荷物届く


待ってたもの


ただ不具合


ボディーソープ液漏れしてた


下にあったカタログがぐちゃぐちゃに


さすがに苦情を入れる


電話はお休み

メールだけど、写真送れない


リニューアルしたけど、その前に在庫切れで買えないときもあって、リニューアルの日が延びて、ようやく買えてこの体たらふく


ちょっとさすがに悪いので、苦情入れる


そんな1日だった


明日はデイケア