天気は晴れ


良い天気

でも寒い


体重測り忘れる…


午前は何してたかな


昼掃除機かける


いつもギリギリになってから


普段はやらない2階の廊下や階段も

部屋よりこちらの方が汚かった…


昼ごはん

ネギトロ丼


ちょっと重い

醤油が重く感じる


醤油差しに醤油がない

イライラ

なぜ入れておかない


炊飯器の蓋が閉じない

イライラ

しゃもじ落ちる

イライラ


他にもモンストの轟絶ボーナス回収し忘れたり、ゴミ箱倒したり…


イライラ


でも掃除機かけたし、モンストのコラボその他で超究極ミッションもクリアできた


ギリギリでラジオ


今日はなんの話かな

年金の話とかかな


ラジオ中に脱毛

充電しながら


最後ラジオの終わり間際に最後の脱毛するの忘れる…


ラジオ終わって自転車の納車


すごい良い感じ


ブレーキ グロータックイコール

軽い けど引きしろが


えっ

そこで調整できる?

それは一番いい

一番気に入った

パッドの調整ネジも左右対称

さすが高いだけある


すごいね

油圧並み

確かに定員さんもすごいと言ってた

ケーブルの固さに少し苦労していたようだけど、感動して、1日で組み終わったらしい


シフターもOK


バーテープも猫の肉球が揃ってて、完璧

良い仕事するわー

タイヤの向きも変えて


値段も55000円

充分


2万余った

それがちょっとな…


大満足


質問もして、一通り解決して帰宅


乗るのが楽しみ


帰宅

そんな1日だった


来年の点検は

タイヤ

ペダル

ハンドルスペーサー調整

消耗品で

チェーン

BB

できればシフトインジケータ


そんなところが次に整備かな


自分で整備は

ハンドルバック

空気入れ

ボトルゲージ

サドル


こんなところを整備しよう


ニュース



なんでこんなことが記事になるんだ


本人間の約束でいいのでは


そして、記事になるくらい大事というなら、さんまがyoutubeに出るくらいいいだろう


なぜそこまで規制されなければならないんだ


そいつにそんな権力あるのか

自由だろ




数日経って千葉のダイヤ改正どうなったんだろう