3/9


変な夢


大学時代の同級生が地元に来た


数日で帰る

帰りの挨拶できず

10時に起きられなかった


きれいな夕日を見せられなかった


変な夢


習字

篆書隷書 まぁまぁ

お手本スマホの画面だと小さいので、パソコンで編集して印刷


モンストマガツヒ出た


また負けた

ステージ6


なぜだろう


急に音が出なくなり、再起動したら、変なことになって負けた


うーん

でもある程度は行けた


グランディオーソ

テンペストーソで出ない

もう運極になっているし、イライラするので、予約外す


ノービレの方が楽



大谷翔平嫁の名前 確かか?


youtuber

大きなYouTuber やってみたとか、企画あるけど、

生活保護になってみた


やってみて欲しい


そういうところがやらないのが、あれだよな


運極




やっとできた


サボりがち


運極になったので、予約外してEX用の予約に変更


進化前の運極は書庫に入ってからにしよう


今日も朝早く起きる

5時起き


二度寝


朝ごはん

変なご飯


朝からモンスト


モンストの日


トラベルベル

ラルガメンテ周回

ラック20から50

グランディオーソ1


イグノー

50から70


習字の前にイベントクエスト



運極


コニッシュ

ラック50超えた

ようやく


イベントあんまりやらないから


習字

行書難しい


隷書篆書はまぁまぁ


丸文字の辞書ってないのかな


稲川淳二さんのフォント


昔はあったらしいけど、今は削除されているらしい


調べたら似たような字で、もこ字というのがあるらしい


これでいい

練習本もある


おもしろい