3/1



自転車保険問い合わせして加入


共済は自転車保険のみはできず、他の保険に入らないといけないけど、一般的な自転車保険は単独で加入可能


4月から加入が義務化される


3/1申し込みだと、2日後

じゃあ4/1からにしよう


自動車保険はどうなるのか

セットにならない


自動車保険

中断中


再度中断するには自動車を売却や、譲渡、車検切れとかにならないとできないらしい


バカを承知で聞く


ただオペレーターが何言ってるの?みたいな対応が嫌だった


自転車の対応はOK


加入手続き


傷害保険使ったかという質問があり、再度問い合わせ


医療入院保険とは違うと

安心


規約はネットで確認することに

なんかほしい書類と違ったので



忙しいのに午前何もしない


午後 3時くらいから活動

まずは通帳関連


20分の移動なのに、雨に打たれる 1分なのに、通り雨


鞄濡れる

クソ


カロリーメイトもコンビニで買う

4つ買えたな1000円なら

計算ができない


国民健康保険支払い終了


ウォーキング時のApple Watch停止できた

いつも中断忘れる この日はできた


その後香炉清掃


そのとき父帰宅


コップ洗い


習字の知り合いの子に次中学3年生の子がいるけど、修学旅行のときお土産買ってきてもらおうかな


お小遣い渡して…


だめかな


離婚式



意味がわからない


じゃあ離婚するなよ


これはやる意味が理解できないわ


コメントでご祝儀返してくれるなら行くと


確かに

それなら行く


再度徴収? だったら意味不明だ


結婚式場のビジネスらしい



大阪大学

対応が気になる


教授の名前出ないのか


そして、そんなことがあったのに、大阪大学だからだろう

今後も受験の評判が落ちることなく、まだ人気が続くのが愚かなところ



高速バス


トイレ問題


サービスエリアが混雑してたら?

集合に間に合わない


ただ車内のトイレはついてない車両もあれば、トイレがあっても走行中はシートベルト着用だよね


詰んでるな


どうするべき?


休憩でサービスエリアには入らない

混雑しないパーキングエリアにあえて入るようにする


遅れるなら事前に5分前に連絡が必要


その連絡があれば、トイレのみOK

乗務員がトイレ付近へ確認に行く



最後のその客についていく

行列で待つ


トイレのみ

その後店に行ったら即出発

置いてってもいい


遅延対策にはそんな対策が必要か


ごはんですよ を非常に食べたくなった


3/2


午前何したか


脱毛


昼はマクドナルド


午後 習字

篆書仕上がる

隷書は明日


その後VIO脱毛


腕の毛ほとんどなくなった


すごい


シェーバーの刃を探さないと


ホイール届いた


ニュース

願書出し忘れ




いやー

これはきついな


ありえる事故だけど…

ヒューマンエラーだな


賛否両論あるけど、私的には、願書受付なかった高校は悪くないと思う


事情はあっても締め切りはあるもの


これは受け手の高校は悪くない


志願者受験者も悪くない


悪いのは100%エラーしてしまった提出側の中学校


ただヒューマンエラーだし、仕方ない


でも対応が悪い


示談で30万は安い


学費と慰謝料全額負担でしょ


学費と差額全額と、希望の受験校を受けられなかった

楽しい学校生活がおくれない、勉強資格進路にも不利、何より受験すらできなかったショック

100万くらい

分からないけど


それくらいは必要ではないか


その後50万の打診があったけど、それでも安い


裁判をおすすめするけど、裁判官もバカだからな


被害者に寄り添う裁判はしないバカばかりだから、難しいだろうな


これが不条理、理不尽な話だ



モンスト

最後のガチャも見事に爆死


450個使って、星6一体だけって渋すぎる





唯一星玉で出た



マイキープガチャ



2日目



誰?

調べたら


おぉ

これは良い


天魔2困ってた


ありがたい


よほどのことがない限り、この子だな

すごい限定が出ない限りこの子キープ



エリクサー1回で変若水出た





15分かかって2回目クリア



天魔5

ステージ2もクリア

やったぜ




3の攻略も少し理解した






今回もヴィレディゲット


もう一人名前覚えられない