天気は晴れのち雨


午前天気良かったから洗濯しても良いかなと思ったけど、やめておいて正解だったな


親は日帰り旅行で5時過ぎに家を出る


電動スライドドアの音響くな


朝 車出すついでにモンスポット


この日は忙しい


その後昼ごはんのうどん作り


その後わくわくの実厳選


仮眠したいくらい眠いけど


終わって昼ごはん


少しして洗車にいく


帰ってきたら生協の品が帰ってきていた


なるほど、保冷剤も回収していくのね


冷蔵庫に入れる


デイケア前に薬局でお菓子

カロリーメイトも購入


デイケア

ジグソーパズル完成13ピース

作品展間に合いました


そのあとは次のパズル


手廻しラジオの修理もできた?


人事異動の発表があった


でも出るだけで、補填の人はいないらしい?


ぬいぐるみを手芸をしようかなと思った矢先だったのに


デイケア終わって、パズルの割引券を昔のスタッフへ渡す


受付で少し話す


帰宅


ヤクルトも来てたので、冷蔵庫


買い物

オートバックス

洗車グッズ


よしよし


ホイール洗浄だけわからなかったけど、高いものを購入


メガドンキ カロリーメイト


見当たらない…


スタッフさんに聞く


バラ売りのみ

しかも安くない


これはダメだ


期待はずれ


事務用品

ほしいポストイットない


接着剤やカッターも欲しくなったが、諦める

今は必要ない


帰宅


急いで風呂

なんとかわくわくの実間に合う


なかなか出ない


厳選だるくなってくる


ステッキも不足してるし、しばらくは厳選来月からやめるか


厳選後夕食


自転車保険探す


共済がいいが、共済は単独加入ができないらしい


生命保険などとセット


うーん


じゃあ明日東京海上に問い合わせしよう


そんな1日だった


大谷翔平結婚?

おめでとうだけど、理想すぎて…

嫉妬でもう応援しないわ


モンスト

運極


ガンダムガチャ

60連爆死

そんなことある?