デイケアの日


親は二人車で向かった


送迎しなくて良くなった


ラッキー


家でのんびり


先に買い物行くかと思ったけど、少し眠気があったので、やめる


仮眠


早めの昼食


宅急便が届く


お馬さん届いた


天皇賞などのぬいぐるみ


かわいい


ただ新品ではなさそう


メルカリ購入になってた


包装はしてあったが、ラウンドワンの袋


親に確認してもらおう


写真だけ送っておく


ところでちょっと来れる?と言われた


何?

おかず忘れたらしい


はいはい

デイケア前に買い物行こうとしたが、潰れた


持っていく

路肩から出てきて、右折レースに入るようにして、左車線塞ぐ車

邪魔だな


しかも私が近づいてきたら出てきた


非常に邪魔


踏切

往復で特急が通過


すこーしだけ時間があったので、ドラッグストア


お目当てのものがない


退散


途中オリジンみた


初めて見たかも


いるんだね

写真撮りたかったけど、人の車だし


少し早めにデイケア着く


でも受付の人立ち上がってた


今から休憩?

って聞けば良かったー


なんか絆創膏?のようなものしてた

赤だったけど


スタッフさんが、何名か外にいた


到着


修理するラジオ見せる


はぁー

こんなものか


とりあえず現状はわかった


ただ今週は忙しいらしく、来週修理に


また持ってくるの?


まぁいいけど

来週100%車あるし


申告


あまり準備はしてなかったらしい

まぁいいけど


県民税とかは申告しなくて良さそう

ならしない


ただ国民健康保険はしないといけない

書類や手続き場所などが分からず、ソーシャルワーカーさんとああだこうだ


聞いてみる


すると、4月中旬に書類が送られるとのこと


そっか

なら待てばいいや


解決

15分くらい話してた?


ジグソーパズル


60ピースハマる


あと20ピースもなさそう


なんとか作品展に間に合いそうだ


ほっと一息


デイケア中にショックなこと


昨日の習字の墨 やっぱりついていた


左手についたから、左ばっかり見てたけど、右足についていた


ショック

もうさすがに乾いて取れないだろう…


あーあ


デイケア前に電話

自転車屋さんから


シフター

直接メーカーに依頼できるとのこと


交渉して、業販価格、6割で買えることになった


じゃあ依頼しよう


買った店にどう連絡しよう


連絡したら、じゃあ見せてとか言われそうだな


そうなると時間がかかったりするし、定価になりそう


うーん


教えたいけど、難しい


どうしましょう


鍵カバー

次回相談


デイケア会計

なんでみんな一列に並ばないのかな


うーん

分からん


デイケア後買い物


水道シャワー ホームセンターにて


意外とすんなり見たかった


ラッキー


エコバッグが何かと思い


その近くのドラッグストアへ


なんか店内きれい

スーパーみたい


最初見つからなかったけど、よーく探したら見つかった


源氏パイが2店舗でないってなかなかないよね


そんなマイナーなものじゃないし


源氏パイとたけのこの里、源氏パイの方が高い


でも、きのことたけのこの里揃える2つ買うと、高い


まぁそりゃそうか


途中、現行ではなく、前のrav4いた


珍しい車いるものだね


小雨パラパラ


帰宅

まずは墨落とし


やっぱり落ちない

諦める


高かったtentialなのに…


モンストニュース


ガンダム出撃はおいしいな


ギムレット持ってる

楽しみ?


お馬さんのぬいぐるみ

親気にいる


良かったー


こんなもの買ったんかと言われずに

確かにかわいい


そんな1日だった


目薬

最近やたら目が痒いと思ったら、花粉が


目薬去年の


いつまで使えるのか調べたら開栓後3ヶ月が一般的…


去年のだよ…