晴れ


暑いくらいになってきた


午前は特に何もしない


モンスト少し


昼ごはんは昨日の残りのハンバーグ


午後から習字


隷書篆書


難しいけど、1枚良いものができたので、良しとする


昼ごはん前に自転車屋さんへ行っても、長くなりそうなので、習字して、落ち着いてから向かう


15時過ぎ


良い感じになっていた


ゾンダも良い、ブレーキディスクも良い

バッチリ


チェーン落ちも直ってる


素晴らしい!


ただ変速不良


シフターがズレる


ラチェット?

落ちるときに外れて一気にズレる


そんな感じが


SRAMも適応しない


今のところは、10速、機械式ブレーキ、フロントシングル、48Tの巨大スプロケット

ならマイクロシフトになりそう


結局同じものに交換が無難なようだ


サムシフターという手もなかなかフリクション式が多く、変速が難しい


仕方ない


マイクロシフトの製品も出たばかりだから、その不具合かもしれない


個体差か


熟成を待とう


シフターとディレーラーはセットのようなもの


なかなかな


cuesにドロップハンドル用のシフターが出てくれればな


シマノさん

頼みます


需要はあると思うけど


ゾンダは125,000円に収まった

ブレーキ込みで


ただシフターとかも変えると予算ギリギリ


いやとっくの昔に予算オーバーしてるけど


スプロケットは他社でも問題ない模様だ


なら変えようか


45T 10-39とかに


東京サンエスに昨日探していたらフロントシングル、しかもチェーンリングあると思ったけど、店の人に見せたら高いねと


確かにー


予算完全オーバー


諦めよう


格安ならdrivelineかlitepro


まぁ来年以降かな?


でも変えたくなるかも…


シフターが出てくれれば最高だ

そのときに変えようか


ホイールも持ち帰り

車を持ってくることに


一時帰宅

その前にサドル調整忘れてた


店に引き返す


やっぱり前下がりになってた

しかもサドル自体も後ろにズレてる


そりゃ走ってたらお尻がズレるわけだ


調整してもらう


サドルカバーも直す


そして車でホイール回収


29日親いない


そんな1日だった


明日確定申告の予定


書類がなさそう


なかったらどうなるのか


問い合わせよう