あれ?


今日雨の予報なのに、晴れてる?


午後から雨が降るらしい


本当に?ってくらい晴れてる


朝モンスト

未開の大地をいつものように終わらす


まだ10をクリアしていないから

永遠に9で終わるつもり


今更追いつけないからもういい


9時すぎて、郵便局へ


ロードバイクのお金を下ろす


そして、募金

県に10万、被害の大きい主な市2つに1万ずつ


最初口座番号の入力が分からず、やり直す


これで良い


思ってたよりは貯金は残ったと思うが…


帰ってきたらショックなことが


テーブルが水に濡れていて、カバンが濡れた


ヌメ革のようなものだから、シミがひどい


急いで全体を濡らし、慣らす


やばいな


ちょっとシミができそう


リカバーできたのか


水だから大丈夫と親は言ったけど


30分くらい様子見る


ヤバいかも


でも1時間後にはきれいになってた


よかったー


カバン買わなきゃな


車出しておく


うどんを食べようかと思ったら昨日のハヤシライスが残ってた

夜もハヤシライスと言われた


まぁ好きだから良いけど


デイケア出発前にモンストフレンドガチャ


ついに集まらなかったか


と思ったが、違う人が募集していて、そこに入った


こっちにきてよ


まぁ好きなフレンドさんだったから良かったけど


天気予報見る


11時ではデイケアから帰ってくる頃は雨は降らなさそう


自転車で行くか


でも12時に見たら、帰ってくるとき小雨のレーダー予報


やっぱり車にする


親はゴミ捨てに車を使いたかったようだが、別の日に行くと


すいません


デイケア


久しぶり


映画はルパン

あまり見ないな


作品展3月1週目


今日入れてあとジグソーパズル3回で仕上げ


頑張るぞ…

と言うが、もう終盤でピースが似たようなもので難しい


頼りの人は、今日映画見たいと


仕方ない

いつも助けていただいているから


課長とお話し


家の鍵のカバー


外してくれた


きれい

カバーは傷いったけど、いらないから

メタル部分は無事


OK


半田

昔学校の工作で作った手回しラジオ

ちょっと直したい


防災から


半田使えるか?

使えるけど、長年使ってないから…と


とりあえず来週どんな様子か持っていくことに


簡単なところだからすぐ終わるけど


もう少し話したかったが、なかなか話せず…


受付

アルコール無くなってましたよ


順番がうまく行かず、話せなかった

仕方ない


帰り

雨降ってなーい


行けたな


マーチの番号違った


まぁ良いや


そのまま買い物


ユニクロへ

慣れない道だけど、なんとか行けた


車ガラガラ

平日だからね


破れたTシャツ、ヒートテックズボン下を


入り口に回収ボックスがなくて焦る


四隅にあった

ホッ


ありがとう


何か違う服を処分しそうで最後怖かった

元気でね


Tシャツ


欲しいものはポケットが付いていた


違うものにする


まぁセール品だから


持ってきたものより小さいからエコバッグに入る


帰り薬局へ


習字のお菓子購入


途中の道、自転車が歩道に来るの見えなかった

直前の歩行者が渡ったからオッケーと思ったら、自転車がきた


もう動き出したから、止まれなかった

仕方ない


踏切だって動き出した後に警報器なっても進むでしょ

それと同じだと思いたい


しかもその場所自転車のレーンもあった

ここもあるのか

覚えられるかな


薬局

欲しいもの売り切れ


マジ?

たまにはビスケットにする


源氏パイ

まぁいいか


帰り

前方の信号まだ距離がある、トラックが先頭で右折しようとする


余裕あったし、後ろ詰まってたから、早めにパッシングして譲った


佐川さん頑張って


帰宅


帰って整理しながらモンストニュース


見れなかったから、落ち着いてモンストニュース


ふーん


今回運極にするか

コラボ


そんな1日だった


春一番が吹いた地域もあったらしい