曇り

朝起きて服確認


墨はだいぶ目立たなくなったかな


これ以上やったら、色剥げる、漂白剤使ったら剥げるから、やめろと言われた


まぁギリギリ許容範囲か


ラヴィット

今日の出演者誰?

きれいな人多かったけど、名前が分からない


今日デイケア


車使う


ついでに服買いに行くか


昨日服汚して、ダメにするところだったから


急遽服を午前中買いに行くことに


ワークマン


朝7時から営業してるんだ


早い


10時からだと思ってた


9:30に出発


誰もいなかったけど、駐車したら、同時に2台来た


私はお客様を引っ張ってくるのか


一人でゆっくり試着したかったのに


目星は立ってたので、試着


最初に選んだサイズで良かった


自分の目は正しい


数分狭い試着室で汗かきそうになりながら、早く購入


エコバッグになんとか入れてくれる


10時に帰宅


親が農協に行きたかったらしいが、車を使ったので断念

百貨店に行くと言っていた

帰ってくると同時に出発して行った


昼ごはん前作っておくと言われたうどん、忘れてたと

もっと早く言ってよ

時間ないのよ


急いで作る


親が帰ってくる

鍋蓋買ったらしいが、サイズ違ったらしい


交換しにもう一度百貨店へ…

大変?


デイケアへ出発


熱はない


大丈夫ですかと連絡があるかと思ったけど、なかった


踏切ギリギリセーフ


病院に到着して、忘れ物に気がつく

イヤホン忘れた…


最悪


取りに帰る時間はない


はぁ


お久しぶりです

受付さん違う人と目が合ったので、仕方なくそちらへ

目が合ったら仕方ない


課長さん、所用で不在


頑張れ


いろいろやる予定が来週へ


ハンカチも忘れた

あーあ


久しぶりだからダメダメ


モンスト

ノクターン3回ちょっとずつ


ジグソーパズル久しぶり


なかなか進まないピース数になってきた

難しいところばかり


3月に作品展あるけど、間に合わないかも…


結局58ピースで終了


最近メンバーの入れ替わり激しいな


若い人いなくなった


少し上っぽい?人はいるけど…


こういうところで出会いを探すか…


会計

いつもの人

お久しぶりです


モンストニュース

台湾からリークあったから、予想どおり?


2/11イベントだけではなく、ニュースもあるらしい


さぁ次の新春強化は誰だ?


パンドラが一番と思う

続いて、マナか

さらにはアルセーヌ?…ビナー…?


モンストア マグカップ

欲しい

ただ欲しいキャラが多すぎて…

金額が大変なことになる


夕方父から町内会計の修正


夕食前風呂上がりに筋トレ


そんな1日だった


明日は特に何もない

晴れるなら散歩かな


そろそろロードバイク持って行かないと


それと、日用品なくなりそうなので、買わないと


温泉へ行こう

久しぶりに見たいな

再放送やらないかな


今日のニュース




最後のコメントが全て


《いやみんな不倫してるからとか無茶苦茶だな(笑)》《妻帯者と分かった後も付き合い続けたんじゃないか。それなのに当初ウソを通したのが悪い》《お金持ちの不倫は当たり前とか庶民には理解できませんね》


全部言いたいこと代弁してくれた


《ミス日本剥奪したんじゃなくて辞退したんじゃね?》


これは詳しく分からないから

でもそうならそれで良いんじゃない