だいぶ親も回復してきた


昨日の夜ご飯はゆで卵

今朝はスクランブルエッグ

牛乳、マヨネーズ、砂糖、蜂蜜入れたけど、味がしなかった…


昼ごはんはモスバーガー

バーガーだけでお腹が空きそう


でも痩せるために、食減らさないと


ここ数日少し食欲出てきたかな?


腕がかぶれて痒くなってきた


でもだいぶ、痛みは無くなってきた気がする

湿布貼る場所も減ってきた


少しずつ


一番欠点がない車

ステーションワゴン?


セダンは荷物が乗らない

SUVは高齢になると乗るのが大変、タイヤが大きい高い 燃費悪い 乗り心地が悪い

ミニバンは燃費が悪い 空調が効かない 乗り心地が悪い


そう考えるとステーションワゴンが最適?

いいとこ取り?

ただ人気がない


最後の車V50だったけど、良い車だったな

やっぱり次はセダンになりたいけど、なかなかなぁ…

自転車積めないし…


モンスト

禁忌の獄


今回スキップの場所が違う?

あんまりやったことないステージ

クリアの記憶がない


フレンドも適性おらず、苦労する


すごい苦労して、今回ダメかも思ったけど、なんとか勝った



どうやって前勝ったんだ?


24も少し苦労する


26

何回やってもステージ2すらクリアできなくなった…

あれ


みんな動かないから、全然ダメ…


やばい


どうしようと思って、アナスタシアを金コネついたフレンドにすることに


すると一発クリア



めっちゃ楽


前はアナスタシア獣神化の状態でクリアできたのに、なぜ改になったのに、クリアできない


フレンドを頼る


その代わり28は一発クリア

楽ちん

でも次回は注意しよう


マイキー、ルナは減速壁ないから、薄く弾く


29.30は一発

ふう


クリア後22見たら、ヤクモでゴリ押し

そうか、アイテム使ったんだ

99%カットアイテム

楽勝だった



自陣にヤクモ追加されたし、余裕


夕方にアリア ラック45→60

折り返し


3周目が書庫に入る前に運極にしたい


あとは爆絶をいつものように

そんなところかな


腕がかゆい


明日は場合によっては母親の病院送迎かな