コントラバス40台の宴 | Bassist&Arranger H.Shinshiのブログ

Bassist&Arranger H.Shinshiのブログ

コントラバスプレーヤー&アレンジャーH.Shinshiのブログ
http://hshinshi2.g2.xrea.com/HShinshi/top.htm
演奏活動・編曲活動などや、感じたこと、気に入ったことを書いてきます!

5/5、東京都大田区のアプリコ小ホールで開催された「コントラバスアンサンブル親睦演奏会」に奏者&アレンジャーとして参加してきました。




自分の演奏は決して褒められる出来ではない、、、本番で高音がひっくり返ったり、押さえる場所間違えたり、これが実力でしょう(苦笑)。一緒に演奏してくださった方々ゴメンナサイm(__)m。

アレンジ面では提供した曲を弾いてくださった皆さんが楽しんでくださった様なので感無量です。私の曲を舞台裏で一生懸命浚ってくださっている姿、そして本番には素晴らしい演奏をしてくださったことには本当に感激します。

というわけで次回もまた新曲投入や既存曲の提供をさせていただければと思います。

↓ 私の除属するコントラバスアンサンブル「地ひびき」の当日の演奏