千葉商業高校 吹奏楽部 定期演奏会 | ★ 一“休”入魂 ★

★ 一“休”入魂 ★

***H.Shinadaのブログ***

少年野球・高校野球・アマチュア野球・・・
甲子園とアマチュアスポーツをこよなく愛し、
頑張っている人を応援する・・・・・
そんな独り言を綴ります

順風満帆でも、何かに悩みつまずいてもいいじゃないか!
だって人間なんだから・・・・・

こう見えて、吹奏楽ファンな私。


でも、学生吹奏楽限定ですが。。


大人の プロの演奏にはそれほど興味はありません。



大阪・泉南市の一丘中学校 吹奏楽部ファンな俺。


淀川工業高校 吹奏楽部ファンな俺。


でも、一番のお気に入りは・・・


わが母校 千葉県立千葉商業高校 吹奏楽部!!


12月には 毎年恒例の定期演奏会があります。


皆様、よろしければ応援に行ってあげてください。




【千葉県立千葉商業高等学校 吹奏楽部 第49回定期演奏会】


*2012年12月26日(水)
*千葉県文化会館 大ホール
*17:00開場 17:30開演 入場無料
*客指揮 新妻寛

*笑いあり涙あり☆楽しい時間をお届けします☆
  映画じゃないテレビでもない!!リアル吹部の青春がここにある!!