君楽と丸亀とセブンのスムージー | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

金曜日に午前休みを貰って検診に行き
思ったより早く終わったので
久しぶりの「君楽」さんで台湾とんこつを頂きました

箸がな
まあ細けえ事はいいんだよ…

相変わらずめっちゃ美味しかったです(*´∀`*)


こちらは昨日
丸亀製麺です
トマたまカレー終わってたのね(´;ω;`)
肉うどん(温)です
天かす生姜ネギてんこ盛り

やっぱりちょっと甘いな〜…美味しいけど
卵が合いそうだったので付けてみました
大正解(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は父の日の宅急便を出したついでに
セブンのお店で作るスムージー買ってみました
グリーンのやつ
パイナップルやら何やらの上に
雑に緑色の葉っぱが入ってましたけど
そこまで青臭くもなくw
パイナップルメインの美味しいスムージーでした
軽くアレルギーあるので喉がせらせらしましたけど
好きなんですよねパイナップル…美味かった…
これからの季節
頑張った日の帰りとかに買っても良いかも(*´∀`*)