甥っ子くぅたん(仮) 小学校卒業 | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

小学校卒業おめでとう

パパとママも駆けつけました

(卒業式らしい画像がない)
じいじ馴染みの居酒屋でお祝いです
1枚目はお店自慢の兜焼き

式には家族から二人までしか参加出来ないので
後で動画を見せてもらったんですが
だだ泣きしてました(^_^;)
だいぶ初めの時点で泣いてたようで
遠くからでもすぐ分かったと言ってましたが
本っ当にすぐ分かりました(^_^;)

高学年になってからは
全力で放送委員会を楽しみ
(放送機器だいすき)
運動会の司会もこなし
委員長までやって
ついでにアルバム編集委員もやって
くぅたん(仮)の発案で
過去に転勤して行った先生からメッセージを貰い
学級委員はやらなかったのか?と思ったら
放送委員と被って出来なくなる前はやってたらしい
「次の放送委員長はちゃんとルール守るやつだから安心だよ〜(´∀`)」
なんて言ってましたが
卒業式終わってその子と顔を合わせたら
ダッシュで駆け寄って抱き合って泣いてたらしいです…
なんとその子
くぅたん(仮)がいるからって理由で
放送委員会に入ったという…
学童の後輩なんですけど
兄貴風吹かせてても慕ってくれる子が
結構いたみたい
やるやん…(*´∀`*)

いつの間にか
礼儀正しい
しっかり者の
コミュ強の
鉄オタの
目立ちたがり屋になっていたんだね…
(外ではね…)

寂しがりで甘えん坊の泣き虫だけどね
(可愛い)可愛い(可愛い)

明日は盛岡の鉄道イベントに行ってくるそうです
小学生料金最後の日なのでw
じいじやばあばがくたびれてしまっているので
駅まで送って貰ったら
1人で行くみたい
1人だと物怖じせず
きれいな敬語で
知らん人と会話できるらしい…
誰に似たのか…
(まい☆だーりんが1番似てるw)

中学は
今までのように
土日に鉄道活動できなくなると
本気で怯えています
今は帰宅部もあるそうで
(帰宅部って部じゃなくて悪口だったよね…?)
本気で迷ってるようです…
いい時代だなw
とりあえずきらおばちゃんは
くぅたん(仮)の学ラン姿をまだ見てないので
いきなり見て心臓止めないように
アップを始めておきたいと思います(`・ω・´)ゞ