タイヤ交換 | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

寝過ごしたっ!!!

もう最後の1台ですか…

一度くぅたん(仮)がいない内に
ささっと終わらそうとしたら
ジャッキアップとタイヤ運びで
大人達がへとへとになりました

もはや主戦力

この笑顔…
本物をお届けしたい…!!!

下手するとGWに雪が降る土地柄ですが
今年はもう山からも雪が消えておりますので
少し遅かったくらいですね

奥に見えるきらのワゴンR
実は先週一足先に交換済みでした
…始めた所で雨が降ってきたんてますよねえ…
それなのにくぅたん(仮)
タイヤに突き刺さってる金属を発見!!
どんだけタイヤ好きなの!?
なんかホチキス…のゴツいやつ…?が
深々と!

この後我々夫婦は
丸亀製麺でうどんを食べた後
YellowHatで新品のタイヤを一本だけ買いました
一本て高く付くらしいですね
いちいち送料が掛かるらしい…(´_`。)

一方くぅたん(仮)は
近くの駅まで(じいじを)走らせ
SL銀河の情報収集
あと乗車券申込用紙も
震災復興で運行されてたSLがあるんですが
今年の6月で終了してしまうんですよ…
多分もう取れないとは思うんですが
やれるだけやろうって事で

くぅたん(仮)はコミュ力高いので
自分で色々駅員さんに尋ねたようです
やっぱり7-8組並んで
一組しか取れないとか…
親切に教えてくれたという駅員さん
ありがとうございました!!(*´∀`*)
因みにくぅたん(仮)、
きれいな敬語が使えるのですよ!!( ´艸 `)