9月連休その④ みんなで森 山荘~ | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

しっかり朝風呂を

出発前まで堪能し

岩手山を拝みつつホテルを出た我々一行は

 

まっすぐお家へ

 

帰ることなくw

 

かぽぉ~ん♨^^

久しぶりの国見温泉

森 山荘さんへ来ました

 

温泉後の温泉・・・^^;

 

実は今回の雫石プリンス

露天風呂1つのみと知って

大した事ない温泉だろうと思い込み

最初からこちら国見温泉を予定に入れてたんです

 

いや~・・・

足し温泉する必要なかったなあ・・・

 

でも両親と甥っ子くぅたん(仮)は初☆国見温泉

 

大層喜んでおります

 

運よく?女性時間帯だった露天風呂

 

・・・左奥のすのこ、

ペット用温泉なんですが

 

めっちゃオッサンうろうろしてる・・・(;- -)

ちゃんと入り口に「女性専用時間帯」って書いてあるのに

 

「めっちゃこっち見てるわー」

ってでかい声で言っといてやりました

(あわてて後ろ向いてた)

 

露天の下を流れる川は

岩が白とエメラルドグリーンに染まってます(@@;

 

気を取り直して内風呂

湯の花は少なめかな?

ここのね・・・

リンスインシャンプーに「頭」って書いてあるの好き・・・

 

 

 

お昼も頂きました

くぅたん(仮)はドコ行ってもラーメン・・・^^;

 

こんな素敵な川魚定食や

山菜御前があるというのに・・・

 

以前泊まったときに失われたよるごはんも

山菜尽くしだったと自分でブログに書いていたので

きっとそうだったのでしょう(´∀`)

 

途中の渓谷を写真に収めつつ帰路に付きました

 

ボケボケ・・・(´;ω;`)