江釣子屋みたび。 | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

1000円の刺身定食です(*´∀`)ノ
IMG_20170329_171718612.jpg
今回は限定8食でした!
平日で一番乗りだったんですが例によって車で待ってたので、
一人追い越されてしまいました が何とか・・・^^;
最初の一人が7人分頼んで席取りしてたこともありましたからね~
(こんなときカリカリせず「大丈夫大丈夫」って言ってるだぁりんを見習いたい)
(そう言ってて食べられなくなったりするんだけど^^;)
 
前回は・・・牡蛎が付いてたみたいですね(@@;
 ↓
IMG_20160207_182409135.jpg
この時はきらは別のを頼んでたので、
だぁりんから分け分けして貰ったんですが。
今回は思い切って二人とも刺身定食!!
果たして大丈夫なのか!!
IMG_20170329_171719750.jpg
今回は貝がたくさん♪
そして・・・
IMG_20170329_171720940.jpg
い イカさん!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
前回の牡蛎と比べるとちょっと見劣りが・・・
と思ったらこのイカさん、ちょ~ウマイ!!
ワタが濃厚です!!
だぁりんも順調におかわりしてます
(ご飯・味噌汁のおかわり無料♪)
きらもあと一口くらい欲しかったけど・・・
そんな頼み方できない(/ω\)
(言ったらいいじゃ~んってケロッと言うだぁりんを見習いt(ry )
 
どれも新鮮ウマウマでした。
お腹ぱんぱん。
当分お刺身食べなくていいです(*´ェ`*)ウップ
歯に挟まったサンマの骨と格闘しながら帰路についたことでしたよ(^_^)