ああああああああああ | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中

私は買ったもの 派!

買ってなぁい!!

家に帰る道すがら、何か忘れてる気がするとずーっと思ってたんですが。。。コレだった

現実逃避で去年SUIRENさんがブログに乗っけてたバレンタインのおうたby藤岡藤巻を聞いてたら、ニコニコ動画で聞いてたのがマズかったらしく、今ふにさん(だいすき)のマジLOVE1000%にたどり着いてました



えーと去年はチョコよりカニが良いとゆうだーりんのためにカニカマでお茶を濁しましたがw

今年はこぎれいなケーキとスパークリングワインでも買おうかな、

と思ってたんですが忘れてた。

去年もでしたが、だーりんが夜勤でおらんのですよ。

それをいいことに、明日の午前中に急いで買って来ようと思います
(今日の深夜帰ってくるので寝てるハズ^^)

多分てづくりは期待されてない、つか可能なら勘弁して欲しいとおもってるハズ


チョコは手作り?買ったもの?
  • 手作り
  • 買ったもの

気になる投票結果は!?