もっーさりと【大きい】

脚太、大尻、自信の持てない”悩める女”から

 

ヒップ87センチ&太もも43センチまで

サイズダウン🌸 しっかりキープ🌸

 

毎日顔晴る自分を、もっと愛でよう💓

 

イギリスイギリス在中イギリス

美脚美尻を叶える専門家

しぎさわはるか です

 

  <<ルンルンBefore  &  After流れ星>>

プロフィールはこちら(←クリック)

 

アラフィフの今さら

苦しい思いも、食事制限も、

しなれていない運動だって

できれば「したくない」???

 

でも

 

「好きな服を 着倒したい」

「高いヒールも 颯爽と履きたい」

 

そんなあなたの

自分史上最高の 

美脚、美尻、ヘルシーボディ作りを

サポートさせて頂きます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

続いて、太い下半身を

細見せさせるテクニック

スカート編です。

 

これは楽しいですよ。

 

まずご自分の脚を鏡に映し、

バスタオルを体の前に置き、

少しずつ上に持ち上げていって下さい。

 

そして、それぞれ「一番細くなる箇所」で

Stopします。

 

それがベスト丈スカートベル

 

あるいは、

写真に撮ってもいいですね。

 

例えば、

それぞれ一番細くなるところに線を引くと

こんな感じ。

 

太もも(黄色)

ふくらはぎ(緑)

足首(赤)ですね。

 

 

ショート丈だったら、黄色

ミディアム丈だったら、

ロング丈だったら、

 

のラインがちらちら見えるくらい

スカートを選べば、

一番細いところを見せることになるので、

ばっちり脚痩せして見えます!!

 

場合によっては、

本当に1ミリ2ミリの違いです。

 

でもここを意識するのと、しないのでは

大違い。

 

妥協しなければ、

鏡に映るたびに、

自分にもベスト美脚な自分を、

見せてあげることができます拍手ニコニコ拍手

 

 

そのうち、

「どんな履きたいスカートでも

美しく履きこなすようになること花火」をイメージし、

 

「下半身痩せが成功したら履きたいスカート」を

事前に購入しておくのもいいですよねラブラブ

 

「痩せたら着たいドレス👗」、

だと、ちょっと大げさな感じがしますが笑い泣き

(勿論素敵なことですよ!)

 

「痩せたら履きたいスカート」くらいなら、

気分が上がるし、

 

ウエストとヒップのサイズも、

同時に意識することになるので、

おススメですハートのバルーン

 

 

なかなかおばさんにならない、

あの歌手の方は、

お客様のために、

ステージでミニスカートを履いておられますが、

 

下半身痩せしたい私たちは、

 

隠すことばかりから、自分を遠ざけるために、

 

自分がなりたい足に

自分を近付けるたために、

 

この冬、

いつもより3㎝短いスカートも

履いてみませんか?

 

 

ロングスカートでだらっと隠すのは

もう『最終手段』。

 

今年のこのトレンドの感じなら、

ミニスカ+ブーツも、

アラフィフでも行けます!!

 

いつもとちょっと違うことをしてみるだけで、

ダイエットも、ファッションも、生き方も

新しい道が見えてきますよ虹

 

だって同じことをしていては、

同じような未来が、延長線上に待っているだけですから、ね!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

🌸いつもブログをご覧頂き有難うございます!🌸

 

Lineをご登録下さった皆様に

『アラフィフから下半身痩せ、美脚・美尻作りのコツ』

が分かる、実践型 無料動画5本をプレゼントしております💓

 

下矢印から受け取ってね

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

LINE ID検索で

@178yqwik

(@も忘れずに)

 

【プレゼント動画の内容】

アラフィフからの美脚美尻作りのコツが掴める、こちらの5つの動画​です。

 

1.自分史上最高な美脚美尻になる!アラフィフ脚痩せを徹底解説 ​

 

2.見た目3センチアップ 美尻3分 楽ちん動画エクササイズ ​

 

3.太もも5センチサイズダウン!寝る前3分 動画レッスン ​

 

4.だる重むくみも固い脂肪も解決!スラリふくらはぎ 3分 簡単動画エクササイズ ​

 

5.太い脚・垂れたお尻でもなんとかなる!今日から始める

「アラフィフ美脚美尻5weekプログラム 」

 

 

 

 

 

ぜひ受け取っていただき

お役立ていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ