もっーさりと【大きい】

脚太、大尻、自信の持てない”悩める女”から

 

ヒップ87センチ&太もも43センチまで

サイズダウン🌸 しっかりキープ🌸

 

毎日顔晴る自分を、もっと愛でよう💓

 

英国在中、美脚美尻を叶える専門家

しぎさわはるか です

 

 

プロフィールは

こちら(←クリック)

 

アラフィフの今さら

苦しい思いも、

食事制限も、

しなれていない運動だって

できれば「したくない」

 

でも

 

「好きな服を 着倒したい」

「高いヒールも 颯爽と履きたい」

 

そんなあなたの

自分史上最高の 

美脚、美尻、ヘルシーボディ作りを

サポートさせて頂きます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



アラフィフの皆さん、

突然ですが、「お通じ」いかがですかはてなマーク

 

お通じの状態が悪いと、具体的にどんな影響があるのか、

ご存じでしょうか?

 

まず、お通じが悪いと、

 

体内に毒素や水分を溜め込み

下半身のむくみの原因となります

 

「水分や老廃物をため込んだらむくむ」、

分かりやすいです滝汗

 

規則正しいお通じは、

余分な水分や老廃物の排出を促すために

絶対に必要、なんですよね。

 

 

そして「お通じの乱れ」って、

結局は「腸内環境の乱れ」であり、

「腸内環境の乱れ」は

 

ホルモンバランスにも影響します。

 

 

ホルモンの乱れは、脂肪の蓄積パターンを変えてしまうので、

下半身太りの直接的な原因になることがあるんです。

(こ、怖いですポーン

 

では下半身痩せを目指す方が、

お通じをよくするために、したら良いこと

 

栄養バランスはもちろん、

 

1) 水分摂取

  • 1日2リットルを目安に水分を摂取
  • 適切な水分摂取は、便の軟化と排出を促します。

2) 腸活ヨガ、腸マッサージ

  • 腸の動きを促進するヨガポーズを取り入れましょう
  • (ツイストポーズや前屈ポーズが特におすすめ)
  • お腹を時計回りにマッサージすることで、腸の動きを促進します!

3) 発酵食品

  • ヨーグルトや味噌、キムチなどの発酵食品を積極的に摂取しましょう。
  • 腸内細菌のバランスを整えます。

4) 規則正しい生活

  • 毎日同じ時間に起きて、食事をすることで体内リズムを整えます。
  • 規則正しい生活は、自然なお通じにつながります。

 

お通じが改善されると、いいことづくし爆  笑

 

💓むくみが解消する→脚のすっきり感

💓お腹の張りが軽減、ウエストラインが引き締まる

💓肌つやの改善

💓体全体の軽さを実感(できるから)運動意欲も向上

 

下半身痩せだけでなく、全身の健康にも良い影響を与えるんですね。

 

シンプルに、いらないものを出すってだけなのに、

ほんと大事・・・

 

 

ビックリマークプラスビックリマーク

お通じがスムースということは、「腸内環境がよい」ということ。

 

良好な腸内環境は、体全体の代謝を高めます

代謝が上がると、下半身の脂肪も燃焼しやすくなります。

メラメラメラメラメラメラ

 

 

纏めるとこんな感じ。

 

★水分補給、良い食生活で中から刺激、

マッサージや運動で外から刺激、で

お腹が固くならないよう、

しっかり柔らかくして、

「通じる」ようにする。

 

★「お通じが良い」から、

「腸内環境を良くする」まで高めていき、

代謝も上げ、脂肪の燃えやすい体を作る

 

 

美脚づくりの第一歩として、

まずは自分のお通じを見直してみませんか?

 

 

思えばお腹も心も固かった、あの頃。

お通じも超・不規則でした・・・

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

🌸いつもブログをご覧頂き有難うございます!🌸

 

Lineをご登録下さった皆様に

『アラフィフから下半身痩せ、美脚・美尻作りのコツ』

が分かる、実践型 無料動画5本をプレゼントしております💓

 

下矢印から受け取ってね

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

LINE ID検索で

@178yqwik

(@も忘れずに)

 

【プレゼント動画の内容】

アラフィフからの美脚美尻作りのコツが掴める、こちらの5つの動画​です。

 

1.自分史上最高な美脚美尻になる!アラフィフ脚痩せを徹底解説 ​

2.見た目3センチアップ 美尻3分楽ちん動画エクササイズ ​

3.太もも5センチサイズダウン!寝る前3分動画レッスン ​

4.だる重むくみも固い脂肪も解決!スラリふくらはぎ3分簡単動画エクササイズ ​

5.太い脚・垂れたお尻でもなんとかなる!今日から始める

「アラフィフ美脚美尻5weekプログラム 」

 

 

 

 

ぜひ受け取っていただき

お役立ていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ