【お客様の声】腰痛は、かなり楽になりました | 長岡市の腰痛ケアと便秘解消なら腰痛ケアスタジオLines.

長岡市の腰痛ケアと便秘解消なら腰痛ケアスタジオLines.

長岡市 立川綜合病院さまより徒歩30秒
痛みを抱え、来院された患者さんが、体の変化を実感し、顔が希望に満ち溢れる。そして無意識に諦めていた夢を語りだします。
「先生、実はわたし、〇〇したいんです!」
その夢、一緒に叶えましょう!!

●【お客様の声】腰痛は、かなり楽になりました



こんにちは、腰痛の悩みを解消!長岡の整体

指針整体院 tifare(ティファーレ)の整体師 : 山井 恭三郎です。


先日、出張整体をご利用いただいたお客様から、嬉しい感想をいただきました。

今回、ご利用いただいた方は、建設業の30代の男性です。


毎日のツライ体勢での長時間の作業で、身体は悲鳴を上げました。

2ヶ月ほど前にギックリ腰になってしまったようです。



一年前、僕も似たような環境にいました、周りの仲間が何人もギックリ腰を出していたのでツラさは分かります。



施術をさせていただくと、筋肉が柔らかい!

まるでよくメンテナンスされたアスリートの筋肉のように柔らかくいい筋肉でした。



じつは、そういう筋肉の方が結構難しいのです。筋肉の奥深くにあるコリにバシッと指が当たらないと効果は出ませんから。

ビフォー&アフターの写真にご協力いただきました。

腰の周りは、この写真ではよく分かりませんが、前に巻き込んでいた左の肩が正しい位置に戻っているようです。

シャツの背中のシワを見ると一目瞭然で、アフターは左右対称の2本線になっています。



S.W.さんの感想です。




体全体が楽になりました。 特に腰痛はかなり楽になりました。

W.S.さん、腰が楽になって何よりです。

ご利用ありがとうございました。



W.S.さんにご利用いただいたのは、こちらのメニューです。

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございます。

腰痛の悩みを解消!長岡の整体

指針整体院 tifare(ティファーレ)の整体師 : 山井 恭三郎でした。


●自宅で受けられる腰痛専門の本格整体●
指針整体院 tifare(ティファーレ)
整体師:山井 恭三郎

事務所:〒940-2148
長岡市陽光台1-15-13
営業時間:9:00~17:00
(最終受付16:00)
定休日:土曜日、日曜日、祝日

メニュー・料金
出張エリア
お客様の声

でんわ0258-84-7047(携帯電話・スマートフォンの場合は、直接電話がかけられます。)
携帯電話090-4753-2915
メール0624@sisintifare.com
予約・ご相談フォーム
出張エリアは、長岡市(旧中之島町・旧越路町・旧三島町・旧山古志村・旧小国町・旧和島村・旧寺泊町・旧栃尾市・旧与板市・旧川口町を含む)・見附市・小千谷市・柏崎市です。
腰痛、肩こり、首こり、肩こりによる頭痛、四十肩、坐骨神経痛、膝痛、産後の尾骨(尾てい骨)の痛み等のお悩みはおまかせください。
当院は、施術効果を持続させ、施術回数を減らすために施術後にストレッチ及びセルフ マッサージをお伝えしております。痛みが無くなったから終わりではなく、痛みの出ない身体になるためにお伝えしたストレッチ・セルフ マッサージは、ぜひ続けてください^^