5月9日 学校 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します

皆さんこんにちは、こんばんわ。

ブログを見て頂きありがとうございます。



もう5月ですね。




大分学校にも慣れてきました。


が、しかし、やっぱり慣れてきて


友達関係が徐々に怪しくなって来ました。


まぁ、元々中学から友達が本当に少ない


奴ですので😏


学校の授業もなんとかついて行ってるけど


なかなか覚える事がいっぱいあり、


先が不安。


同い学年の人たちは


ものすごくカメラに詳しい人たちが


いっぱいいて、


中には高校でカメラ部に所属して


大会に出てるツワモノがいて


なんだかんだ差が段々と開いていく…笑


最近は思い通りの写真撮れないし


特にGWに課題が出て


写真集を作ることになって


それで実家長野へ戻ったわけやけど


ほとんどダメダメな写真ばかり。


先生に見せた時はイマイチな感じだし


もー、現在も迷走してる感じかな。


GWで撮った写真はマジでひど過ぎた…


結局何を撮りたかったのかわからず。


今後の事も心配だし


友達関係とかなんだかんだもー、疲れる。


友達との付き合いとか、とにかく嫌われないよう


頑張ってる。


同じ繰り返しをしないよう


この2年間頑張らなくちゃ。


こんな事言えるのは


ここ、ブログでしか話せないし


友達とかそんなにいないし


幼なじみとも未だに仲直りできてないし


結局は一人です🙈


   




 
              最後まで見て頂きありがとうございます!
                                それではgood-by