皆さんお久しぶりです | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します

皆さんお久しぶりです。


約一年ぐらいでしょうか?


しばらくブログの更新をしてなくて申し訳ないです
あれこれと事情がありまして笑
ご心配をおかけしました。〔見てる人少ないけど笑〕
自分は今高校1年生です通信に行っています。


空白の1年

その間はちゃんと卒業をして
高校に進学しました!
それから実は携帯を変えたりツイッターのアカウント
を変えたりといろいろと大変なことがありました。



オーディション後の状況


実はあれこれ考えました。

結局契約はしませんでした。



理由はいくつかありますがあえて言いません。
またオーディションを受けるつもりです。
夢はまだ諦めてません!!
なので皆さん今後も僕のブログを見ていただけたら
嬉しいです!まだまだ使い方が分かりませんが
よろしくおねがいします(^_^)