あんまり日記など続かないあたくし ( ̄Д ̄;;
でも、最近あるピグトモのブログを見て、毎日少しでも書いてみるのも
悪くないかも・・・と思い書いてみま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえず・・・・・ 今はピグでも部活に、ちと力を入れてみようかと
思っております。
自分で作った愛知県民部が70人近く入部していただきまして![]()
まだ、1ヶ月たってないのに早いな~って、大変ありがたく思っております (^ε^)♪
なんか色々とイベント事など考えねばと思っております。
ではでは・・・・ 今日はこれで・・ おしまい