あんまり日記など続かないあたくし ( ̄Д ̄;;


でも、最近あるピグトモのブログを見て、毎日少しでも書いてみるのも


悪くないかも・・・と思い書いてみま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず・・・・・ 今はピグでも部活に、ちと力を入れてみようかと


思っております。


自分で作った愛知県民部が70人近く入部していただきましてクラッカー


まだ、1ヶ月たってないのに早いな~って、大変ありがたく思っております (^ε^)♪


なんか色々とイベント事など考えねばと思っております。


ではでは・・・・ 今日はこれで・・ おしまい