本日3連打!!!!





本来二人の誕生日は先月末の8月29日でした
なぜ1週間以上経ってコラを作ったかというと…




二人と私が誕生日が一緒だからです!!!!!!



誕生日当日は真緒くんイベで真緒くんをギリギリ取り逃がして意気消沈してましたが・・・w
サマーレッスンはネット環境最悪の場所にいたのでダイヤが砕ききれず3570位でした…
残念




とりあえず

今まで自分自身と同じ誕生日だったキャラをあまり知らなかったのにまさかの
大好きなあんスタで二人もいると思ってませんでしたw
当日はビビりましたw

翌日は深海奏汰くんの誕生日でしたし、知った時はテンション上がりました!w



と、いうことで
遅くなりましたが、誕生日が一緒の二人を祝いたくて作りました!!!!


高峯翠・乙狩アドニス



おめでとう!!!!!!!!!!


この二人1年・2年なのに身長が上から3番目に高いです(人数は3人以上いますが
しかも、体重まで一緒というw
翠もアドニスももっと伸びそうですよねー!


二人とも好きなので今後の活躍に期待です!!!!



以上!!