こんにちは。


不倫問題専門カウンセラーの保科まこです。


この2週間弱の間に家の中が散らかり放題です。

モノは多く持たない方だと思っていましたが、気付けば知らぬ間に増えているものですね。



セッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。

ありがとうございます!


【今回お申し込みいただいた理由をお聞かせください。】

話を聞いてほしかった

【カウンセリングを受けたご感想やご要望をお聞かせください。】

ただただうんうんと言って話を聞いてもらえた事がすごく安心して嬉しかったです。
ちゃんと聞いてるよというのが相槌とか表情とか
声のトーンから感じられて、色々話すことができました。

ばーっと
私の話をした後に、興奮してます、泣きそうですって言ってもらえた事もすごく力になりました。
ずっとしてもらいたかった事、でも
して貰えなかった事をやっとして貰えた感じがあり、癒やされたし安心しました。
一緒にいてもらえる感じ、受け止めてもらってる感
じがすごく嬉しかったです。だから思いのままに話せたんだと思います。
今の私を変えようとしない姿勢が心地よかったです。


どうし
ても相手の顔色を見てしまうクセがついていて、大丈夫かな、すいませんこんな話してしまって、でも話させてくださいという気持ちもあったけど、そーいった私の心配は〝全く問題ないです、という姿勢とさらにそこに光を当ててくれて返してくれる感じがすごく救われたように感じました。

良かったです。全部が。また話を聞
いてもらいたいと思いました。

【このカウンセリングはどのような方にお勧めですか。】

寄り添ってほしい人、話をしたい人


こちらこそ貴重なお時間をありがとうございました。



モノも頭の中も気付いたらいっぱいになっている時があります。

話すことで軽くなることもあるかもしれません。

ぜひセルフメンテナンスの一つとして、私のカウンセリングに限らずご利用ください(でも、私のカウンセリングも受けてくださると嬉しいです)。


毎月モニター様を募集しています。

以前お申込みいただいた方も歓迎です。

あなたのお申込みをお待ちしています。


▶︎5月のカウンセリングの日程ですが、現在調整中です。申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。