こんにちは。

不倫問題専門カウンセラーの保科まこです。

私の住む地域では寒い一日でした。
あなたの住んでいる地域はいかがでしたか。

やっと金曜日!という方も多かったのではないでしょうか。
私が就職した時も4月1日が月曜日で、何度も曜日を確認しながら、残り日数を数えながら出勤していた記憶があります。

あなたも土日はゆっくりお過ごしくださいね。


さて、今日は先日カウンセリングを受けていただいた方からのご感想を紹介させてください。


【今回お申し込みいただいた理由をお聞かせください。】

 不倫を重ねてきて、新たな恋をすることが不安になっているので、誰かと話しながら考えたかったのと、自分が向き合ってきた視点以外のものを得られたらいいなと思ったので。



【カウンセリングを受けたご感想やご要望をお聞かせください。】

 一つ一つ整理するように、大事にお話を聞いてくださった感じがしました。セルフイメージの低さを改めて気づかせていただいた感じがして、もっともっと自分の魅力や能力を受け取りたいなと思いました。フィードバックでいただいたメールもあたたかくて嬉しかったです。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

お話を伺うと、まるで自分と話している感覚になり、いつも私の方が気付かせていただくことが多いんです。

そして、皆さん素敵な方で、ご縁をいただきありがたいです。

あなたの貴重なお時間をいただいて、お話を聞くことができています。ありがとうございます!

不倫というテーマはなかなか周りに言えない関係ですが、気軽にお話しに来てください。少しでも心が軽くなると良いなと思いながらお聞きしています。

リピーターの方もはじめての方も、お会いできるのを楽しみにしています^^



▶︎枠は少なめですが、5月も引き続き、カウンセリング無料モニター様を募集予定です。
4月中旬頃にご案内の記事を掲載予定です。
よろしければご利用ください。