こんにちは。
まこです。

先日、カウンセリングを受けてくださったお客さまからご感想をいただきました。

根本先生のメルマガで募集しているのを見て、まこさんの募集内容が今の私の悩みにぴったりだったので申し込ませて頂きました。

なかなか人には話せない話を一時間かけてしっかり吐き出させて頂
けて、気持ちがスッキリしました。
ありがとうございました。

人に話せない悩みこそカウンセラーさんに安心して話せるなと思ったので、そんな悩みがある方にこそお勧めしたいです。


(掲載許可をいただいています)

こちらこそありがとうございました。
募集内容をみて来てくださり、さらに気持ちがスッキリしたとのことで嬉しいです。

なかなか人に話せない、悶々とする。

でも、誰に話せば良いか分からない。
そんな時はぜひお話しを聞かせてください。

私は基本的にお客様のお話を聞かせていただくスタイルです。
何も考えず、構えず、リラックスして気軽にお越しくださいね。


昨日とちょっとだけ違う行動を積み重ねていくことで人生は変わってくると思っています。
その選択肢の一つとしてカウンセリングを利用いただけて嬉しいです。


1月もカウンセリング無料モニター様を募集させていただく予定です。
12月中旬に日程を掲載予定ですので、気軽にお申し込みください。