本日も…お問い合わせ、御予約、御来店ありがとうございました!

本日(3月28日(木))の魔女のド健康日替り定食は
●チキンフライ
●和風カレースープ
●シーチキン スパゲティサラダ

    

明日(3月29日(金))の

魔女のド健康日替り定食は…


●チキンディアボラソース

●色々具だくさんもつ煮

●おろ抜き大根の和風サラダ


980円の日替りランチに+20円の1,000円で
デザートかコーヒーを付けることができます

そして、夜定食は…1品増えて、1,050円

●ホワイトクロックマダム1000円セット
(サラダ、オニオンスープ、コーヒー、デザート付き)
大好評です!
他で食べたのより、ずっと美味しかった!と

そして
オーナー特製
グルテンフリーの米粉フランスパン
※要予約となっております
↑↓ホントに おったまげる!小麦粉使ってないのに…パン🥖🥖🥖

『おったまっさーじ』、『よもぎ蒸し』も大好評!
空きがあるか お問い合わせください!
●おったまよもぎおしゃベりセット(ベア)
よもぎ蒸し1時間+デトックスランチ
御新規様と来店で御二人とも
 ¥3,500→¥3,000

『魔女占い』も まだまだ御予約承れます、お問い合わせください
↓とても人気で、好評なのは…「がっつりオーラ占い」!
最近は「透視リーディング」の御予約も増えてきました
    


『魔女占い』



がっつりオーラ占い

¥3,000 /40分

​※内10分間は7つの層のオーラについての説明を含みます。


リアル恋占い 

¥3,000 / 10分​

延長 ¥3,000/10分



透視リーディング

¥9,000/30分

¥18,000/1時間




↓冬季限定だそうです…


ひとり一皿宴会SET


(飲み物別)

◆お料理 8品 3,500円

3名様~(2時間)


◆お料理 7品 3,000円

お刺身無し

4名様~ (2時間)


①お刺身(バクダン)


②前菜プレート


③タコスの生ハムサラダ

or

巻き巻き野菜スティック


④イタリアン春巻き


⑤ネギー本肉巻き


⑥ミニ明太豆腐グラタン 


⑦なんちゃって茶わん蒸し


⑧手まり寿司4種

or

 トマトバジルピザ



最初の一杯生ビール

飲み放題 2時間1,500円



ずーっと生ビールOK

飲み放題 2時間2,000円


・ウーロンハイ・ジャスミンハイ・緑茶ハイ 

・ ハイボール・グラスワイン(赤・白)・日本酒

各種サワー(レモン・巨峰・オレンジ・ゆず・ シークワーサー・梅酒) etc...


世にも愉快な料理店 Ottamage-おったまーじゅ-
福生市 牛浜駅から徒歩3分。ちょっぴり変わった小さな食堂
 “ほかほか家庭料理” x “ド健康食” x “異世界空間” = « おったまげる料理店 »
魔女町子が作る 暑苦しいほどの愛のつまった料理を 美味しくモリモリ食べて、ド健康になってみる?
 今日もなんだか美味しくって愉しくって、 気づいたら体も心もルンルンしてる、そんな貴方自身に « おったまげ »て欲しい。

Ottamage-おったまーじゅ-
東京都福生市牛浜145−4
★ごめんなさい、専用駐車場は ありません…
 お近くのコインパーキングを御利用くださいませ。
【Morning 】平日 8:00-11:00
                        土日祝6:00-11:00(L.O. 10:30)
【Lunch 】 11:00-14:00(L.O. 13:30)
【Dinner】 17:00-21:00(L.O. 20:00)
【定休日】 : 月曜・火曜

オーナーが時々更新しているInstagram

魔女町子が発信しているFacebook

魔女町子が発信しているInstagram