春のスクーターズフェア実施中!! | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!



ホンダショップ八王子です~~~~~仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー








あぁ!!春!!やっときましたねーー*さくら*梅1菜の花チューリップ



春のこの ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚) なんでしょうね!?


希望に満ち溢れているカンジ?


明るい未来に向かうカンジ??


素敵な出会いがありそうなカンジ???




とにかく気分がよくナルンデス


色々モチベーションがあがってきませんか!



春ってイイネ!!



近所は色々咲き乱れておりますルン(*'∪'*)ルン♪



八王子のバイク屋さんです。
梅 U・m・E



八王子のバイク屋さんです。
紅梅



八王子のバイク屋さんです。
桜(なんとかさくらってかいてありました(・∀・))


八王子のバイク屋さんです。




八王子のバイク屋さんです。
あんず 



これら、みーんな「バラ科」って知ってましたか??ちょっと意外ですよね!!








さて本題です。。。( ̄∇ ̄+)




「春のスクーターズフェア」 実施中です!!




クリーンエンジン『PGM-FI』搭載車ご成約の方に


盗難保険  1年間  ぷれぜんと~~プレゼント




新車購入予定の方、


お乗り換え予定の方、


この機会にどうぞ!!




5/31までですドキドキ