PCX ☆ブルー | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわっっっ!!




ホンダショップ八王子です~~~~仮面ライダー







12月になってしまいましたねー。



師走。しわす。シワス。。。。シワス!!



師走をカタカナで書くと



はっぱロハスはっぱ




な感じで年末のあわただしさが消えて、イイなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイイなっ





本日は今季一番!?かというくらい寒いですね雪の結晶


これって1月くらいの寒さですよねぇ(゜д゜;)


今年の冬は長くなりそうだなぁ。。。



張るカイロ張ったり、


しょうが湯飲んだり、


ゆっくり湯船につかったり、



あったかくして、寒さに負けず風邪引かないようにしていきましょっ(*^ー^)ノ







PCXのブルー


ただいま展示中!!


素敵な青です!!かっこいい☆




で、ちょっと暇だったので


蜷川実花監修カメラアプリ 『cameran 』


で遊んでみました(・∀・)




八王子のバイク屋さんです。


八王子のバイク屋さんです。


八王子のバイク屋さんです。


八王子のバイク屋さんです。


八王子のバイク屋さんです。


すごいですねー!


ほんとに蜷川ワールドがPCXで表現されて!?ますねーカメラ



PCXのブルーはどの画像がぴったりですか!?