夏季休業のお知らせ | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!



ホンダショップ八王子です~~~仮面ライダー









八王子の一大イベント!!みなさん、行きましたか~~~~!?


「八王子祭り」に
八王子のバイク屋さんです。


「八王子花火大会」
八王子のバイク屋さんです。


おわってしまいましたねーーーー泣き3



このふたつが終わると、


「夏ももう終わりだ。。。。」


って気分になりちょっぴりさみしくなります。




日曜日、サザエさんがはじまると


「あー、休日終わったーがーん


と、思うのと同じでししょうかね。。。








スイカくんホンダショップ八王子の夏季休業のお知らせですスイカ



8/20(月)~8/26(日)



お休みさせていただきますm(_ _ )m


従業員一同、リフレッシュして、8/27よりまた元気に営業したいと思いますハート①