夏のスクーターズフェア!! | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!



ホンダショップ八王子です~~~~仮面ライダー








梅雨明けしちゃったような爽やかな快晴ですね~晴れ



八王子のバイク屋さんです。

あぁビアガーデン行きたいっっビール



夏になってもこのくらい爽やかならイイのに。


35度以上の猛暑になると、外歩いたりするのも、本当にキツイ!! 


今年は暑い夏なると気象庁の予報が出ていましたが


どうなるんでしょう。。。!?






そんな夏に!!



夏のスクーターズフェア



実施中です!!7/1~9/30まで


PGM-FI搭載の対象機種ご成約のお客様に!!


盗難補償1年分


プレゼント~~~プレゼント




対象車:トゥデイ/ディオ/ディオ チェスタ/ジョルノ/ズーマー/ベンリィ/ディオ110/ベンリィ110/リード・EX/PCX




PGM-FIとは!?


よりきれいな排出ガスをめざしたクリーンエンジンテクノロジーです。


地球にやさしい!!


お財布にやさしい!!


らくらく始動で快適ドライブ!!


ゆとりのパワーでらくらく運転!!



コンピューターが常に理想的なエンジンの使い方を指示します!!





ということはPGM-FI搭載のスクーターに乗れば、エコマーク2ってことなんです!!




この機会に是非!!