こんにちわ!!
ホンダショップ八王子です~~~
暑~い夏が来る前に!!
自宅の断捨離決行中
捨てられないオンナなワタシ(゜д゜;)
愛着あるけど着ない服、
いつかいるかもと何年もしまったままのものがいっぱい。。。
そこで昨年の年末からちょっとづつ、ちょっとづつ
タクサンのモノとお別れ中。
モノがあふれて雑然としているよりも
捨てて、スッキリしたほうがすがすがしい!!
と、
やっと気がつきました~(´∀`)v
さてさて本題☆
力強いトルク特性で扱いやすく燃費性能に優れた大型モデル670ccで70万円切り!
NC700X
低燃費!!低価格!!
それでいて乗りやすい!!
かっこいい!!
言うことなしじゃぁないっすか!!
今こそ風を感じようじゃないですか!!
ガソリンタンクと思いきや、メットイン!!
こちらのページにわかりやすい(バイクにうとくてスミマセン。。。。汗)試乗インプレ
紹介されていたので、ご参考にどうぞ~~m(_ _ )m
販売計画台数(国内・年間) | シリーズ合計 | 3,500台 |
●メーカー希望小売価格 | ||
NC700X Dual Clutch Transmission<ABS> |
||
752,850円(消費税抜き本体価格 717,000円) |
||
NC700X TypeLD | 649,950円(消費税抜き本体価格 619,000円) |
|
NC700X TypeLD<ABS> | 699,300円(消費税抜き本体価格 666,000円) | |
NC700X TypeLD Dual Clutch Transmission<ABS> | ||
752,850円(消費税抜き本体価格 717,000円) |
※価格には(リサイクル費用を含む)保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません |
=NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>の主な特長=
●伝達効率に優れた第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッション
力強い出力特性と燃費の向上に寄与する低フリクション化を徹底的に追求 した新開発の水冷・4ストローク・OHC・直列2気筒700ccエンジンに搭載した デュアル・クラッチ・トランスミッションは、Hondaが二輪車用として世界で初 めて開発し「VFR1200F」に搭載したシステムに対し、油圧回路のシンプル化 を図るなど、さらに軽量・コンパクト化した第二世代へと進化させています。 走行モードには、状況に応じて的確なシフトアップ/ダウンを自動的に行う 「ATモード」、マニュアルトランスミッション感覚でシフトスイッチにより任意に 変速できる「MTモード」を設定。ATモードには、一般走行に適した「Dモード」 と、スポーティーな走行に適した「Sモード」があり、Dモードはライダーの操作 から、市街地や峠道などさまざまな走行環境を判断することで、最適な変速 制御を実現します。さらに、ATモード走行中にも「シフトアップ/ダウン」スイ ッチで変速が可能であり、走行状況に応じた最適なタイミングで「ATモード」 に自動復帰する機能も設定しています。これらの先進機能の採用で、利便 性が高く、かつダイレクト感のある走りを楽しむことができます。なお、優れ た伝達効率によって、燃費は6速マニュアルミッション車と同じ41.0km/L (60km/h定地走行テスト値)を実現しています。 |
=NC700X TypeLDの主な特長=
●ローダウン化を図った車体と豊富なラインアップ
TypeLD専用の前・後サスペンションを採用することで、NC700Xに比べシート 高を30mm低く設定して足着き性の向上を図っています。なお、6速マニュア ルミッション仕様、6速マニュアルミッション+ABS仕様、デュアル・クラッチ・ト ランスミッション+ABS仕様の合計3モデルを設定しています。 |
【カラーバリエーション】
NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>、NC700X TypeLDシリーズともに、マグナレッド、ダークネスブラックメタリック、パールサンビームホワイト、デジタルシルバーメタリックの4色をバリエーション豊かに揃え、お客様の幅広い要望に応えられるものとしています。 |