八王子韓流ランチ | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~仮面ライダー














ごぶさたしております。バイカーの皆様いかがお過ごしですか!?






皆様、




ツーリングに




ローリングに




ボーリングに。。。?




カーリングなど励んでいますか!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














私事ながら、決算やらなんやらかんやらで忙しくしておりました(^▽^;)












久しぶりに今日は外ランチナイフとフォーク






先日、はなまるマーケットで竹中さんも絶賛していた、




みずき通り沿いのカレー屋さん「インドラ」




へ行ったら、お休み」だったので、並びの




「韓s KITCHEN」




で初めてランチいただきました。






八王子のバイク屋さんです。





かわいらしい外観でちょっと気になっていたお店。






中はカウンター6席のみながらも、落ち着いて座れます。






韓国のお茶3種類くらいがセルフサービスになっており、




わたくしめはとうもろこし茶を温泉






頼んだのは「プルコギビビンパ」なかなか早くでてきましたー。






ナムルがのって、韓国のりがいいアクセントになっておいしいカスパー103




あっという間に食べちゃいましたー。






おちゃ、韓国おやつメニューも充実してて、お茶しに行くのもいいかもーーかっぷ