忘年会ゴルフ | yujiのblog

yujiのblog

趣味を中心に出来事をアップしたいと思います

投稿写真

投稿写真

投稿写真

忘年会ゴルフ

昨夜の忘年会のあと今日はゴルフです(^_^)/
場所は世界遺産にも認定された群馬県の富岡製糸場の近所の小幡郷ゴルフクラブです
谷越えがあったり池があったりとても綺麗なコースでした(^_^)ノ

今回は人数の関係があって自分の組は3人で回る事になってました(;_;)
しかも今回コースデビューの女性も同伴です(^。^;)

しかし(@_@)
もう1人の同僚から電話が

スイマセン熱が出て忘年会は参加できませんと(+o+)

という事はコースデビューの女性と2人プレー???

マジすか~

という事で今回はラウンドレッスンと化しました(≧▽≦)

自分のスコアなんてそっちのけで(;¬_¬)とりあえず前に進まないとヤバい!
手取り足取りでツマラナくならないようにおだてながらのレッスンラウンドでした(^-^;)

自分もレッスン中で教えられたことを教えながら後半には中々イイショットも出始めて満足そうに走り回ってたんで良かったかな~っと(^。^;)

おかげさまで自分のゴルフそっちのけでした(+o+)

また1人ゴルフ仲間ができたから良しとしよう(^_^)ノ




#忘年会 #ゴルフ