もうダメだ | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

IMG_6814.jpg
メンタルが堕ちている。
また遺書のようなものを書いた。
このままこれ以上生きているのは辛い。
見ようと思ったテレビがあったけど見る気力なくした。
なんかこんな時は明るい番組を見る気になれない。
 
カウンセリングに行って来たけどカウンセリングを受けてメンタル良くなってない気がするんだよな。
効果がある人にはあるのかも知れないけど。
カウンセリング中も痛い痛い言ってたし。
 
だからプラの番組の話に触れないでください。
ブログに書いたとおり。
 
八木亜希子アナウンサー、繊維筋痛症だったみたい。
繊維筋痛症の患者さんは私よりもずっと痛い思いをしていると思う。
だって全身の痛みと闘っているのだから。
 
それと比較して私は腹痛だけだ。
でも病名があるって羨ましい。
病名もないから原因がなんなのか分からない。
 
この辛い気持ちを私のことを悪く思ってる人たちに味わって欲しい。
 
 
もう嫌なんだよね。
私にばかり愛想ない態度取られたりとか。
平等に接することが出来ないの。
自分はそういう風にはなりたくない。