このブログの更新をやめようかな | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

このブログの更新をやめようかなと考え始めています。

なんかネガティブなことをいっぱい書いてしまって、削除とかしたいけどどこを消したらいいのか分からないし。

今は私は別のブログで趣味のこととかドールのこととか体調のこととか色々なことを書いている。

 

しかし体調のことを趣味のブログで書くのは本当はちょっと嫌なんだ。

 

誰かこのブログを見てくれているのかは分からないけど、読んでくれた方ありがとうございました。

 

ちょっと新しいブログを始めようかなとも思っていますがどうするか迷っています。

 

ピグとのお別れも辛い。

 

けどこのブログは削除しないです。