私はもう・・・ | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

これ以上関わるのはしんどいです。

その言葉そのままそっくりお返しします。

私は今でもしんどい。

でもあっちから頭に来たから距離を置きたいと言って来たのにブログを見に来ている。

 

自分のことだけで精一杯なんだ。

そんな時にああいう言い方をされたら嫌な気持ちになる。

私にももちろん悪い部分はあった。

 

でも色々上から目線で言われるのに耐えられない。

 

死にたくなってしまう・・元々死にたいんだけど。

 

思いやりの気持ちを持ちましょうって、言われてもさ、その言葉もそのままお返しします。

 

えーかげんにせんとしばくぞは思いやりではない。

 

今まで楽しくやってきたのに、そんなひどいことを言われるなんて思わなかった。

 

直して欲しいとか余計なお世話です。

私は別に嫌われて構わないから。

 

いつかお互いが精神科のお世話にならなくても済むようになったらまた色々話をしたいな。

やっぱり心が病んでると余裕がなくなってしまうから駄目だね。

 

 

私の味方なんていなくてもいいや。