もう疲れたよ | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

安楽死認めてくれないかな。

本当毎日辛い。

治してくれる医者とも巡り合えないし。

腹痛に加えて頭痛も治らない。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%85%E8%BF%AB%E7%BD%AA


しばくぞという発言は叩くとか殴るとかいう意味があるそうです。

ウィキペディアの脅迫罪のカテゴリにもしばくぞと書いてありました。

こんなこと書かれたら恐怖を感じるに決まっている。

実際殴られたりするわけではないけど凄く怖い。

 

 

 

https://www.bengo4.com/c_1009/c_22/c_21/b_572917/

ただこちらを見ると続いた場合は脅迫罪になるとのこと。

けど警察に被害届を出してもいいとも書いてある。

 

脅迫 -  https://dic.nicovideo.jp/id/5513015

 

 

脅迫 @okwave https://okwave.jp/qa/q6927463.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジ、渡ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう