すでに離婚しました | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

体調も悪くなく心も穏やかに過ごしたいです。

 

親は離婚をしたけどうんこがまだ家にいます。

本当にマジでクソ嫌い。

やっと物件が決まったらしいけど、早く出て行けばいいのに。

家賃なんと6万らしいけど、派遣社員が6万もする物件で生活していけるのか。

 

本当にバカバカしいです。

あっちが悪いくせに奴は金がないから慰謝料をとることも出来ません。

 

あいつの話は二転三転するし意味が分からないしどこまで本当なのか分からない。

奴らは周囲の人に母のことを話しているらしいけど、みんな母のことをおかしいと言っているらしい。

どうせ自分のぶっ殺す発言とかそういう悪い部分は話していないのだろう。

 

お前結婚生活で何して来た?

 

祖父は元々結婚反対していて結婚式の時に後悔で泣いていたらしい。

 

むかつくんだよね。

しょっちゅークソばかりするし。