今日はパンツの日 | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

今日はパンツの日であることを忘れていました。

数年前までの私はうるさいくらいツイッターでパンツのことばかり呟いてフォロワーさんたちに引かれていました。

今では信じられないくらいパンツのことを呟くことがほぼなくなったし、そのくらいまで元気がなくなって来てしまっています・・・。

あの頃のようにパンツのことばかり書いてフォロワーさんたちに引かれていた自分に戻りたい。

あの元気が戻ってきて欲しい。

残念ながらその頃のフォロワーさんたちとは切られてしまいました。

一人は何故切ったのかは分からないけど私のパンツ発言が原因じゃないですw

私が人間として未熟で相手が不快に感じるような言動を取ってしまったことが原因なので自業自得です。

 

このブログを始めた頃はアメンバー限定記事にはパンツのことも含め楽しい記事ばかりが書いていましたが、今では暗いことしか書けなくなってしまいました。

 

もっとパンツのことを語りたい所なのですが、明日は1日中病院で不安もありあまり語れそうにありません。

 

私は女だけど、好きな人のパンチラ見れるのって最高だよねwww←これを理解されなかった

 

私は腐女子なのだろうか。。。

「充分腐女子だよ」と言われたことがありますが、BLとかも全く読まないですし。

 

IMG_8286.jpg

Miitomoって服なんか着てなくてもパンツだけでも愛おしいから本当にMiitomo復活して欲しいです。。。。

 

 

パンツを買うときのポイント教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう