Miitomoがいないと物足りないのだ | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

Miiの可愛さは相変わらずなのだがやっぱり私にはMiitomoがないと物足りない。

新しい写真を作ることが出来ないのは辛いな。

パソコンで合成させることは出来るけどもう着せられない服、もう取らせることが出来ないポーズなどもあるし寂しい。

トモコレのMiiはアップの顔があったとしても頭が切れちゃってるから合成させるのには不向きだしなー。。。

任天堂さん、Miitomoのようなソフトでもアプリでもまた出してくれないだろうか。

 

こちら、うちの安倍総理。

変な服を着せられています。

昨日と今日かな?安倍総理が地元に来ていたみたいです。

もちろんこんな服装ではないです。

トランプもこんな服装w