今日は一歩も歩けずでした | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

 

IMG_0983.jpg

ガスを出しやすくする為に毎日たくさん歩いてといわれたけど今日は全く歩くことが出来ませんでした。

その理由は筋肉痛で普通に歩くことが出来ない状態になってしまったからです。

歩くことをやめたわけではありません。

筋肉痛の間は歩くことをお休みしたいと思います。

私は人並みに歩くことが出来ないので2000歩だけでも相当大変でした。

普通はみんな何歩くらい歩いているのでしょうか?

このアプリはポイントが貯まると景品をもらうことができるみたいです。

私はTポイントが欲しいけどカードの作り方が分からないのでどうしようかと…。

ヤフーのTポイントを使うことが出来れば一番なんだけどね☆

 

ミートモ復活して欲しいな~。

そしてMiitomoと合成写真を作りながら記録をしたかったぜよ。

ミートモロス本当にしんどいのです。

 

 

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すみませんしていません。

何かあげたいということは母には言っていたのですけどね。。。。

 

IMG_0984.jpgIMG_0985.jpgIMG_0986.jpgIMG_0987.jpg

まゆゆがミュージカルの曲を歌っていました。

歌が上手いですね。

 

IMG_0978.jpg