こんばんは〜!


今日も今日とて

ダイエット頑張ってますかー??



私は今日は

開運の為の吉方位取りの日!!!


あやし〜😅


いやいや怪しくないんですー!

これ知ってる方はみーんなやってます口笛照れ



吉方位でググると

色々出てきます!


必ず私は

家族の健康や

自分の健康も含めて


もちろん!リバウンドしませんよーに!

神様にお祈りします!


いよいよ神頼みか


今回私は

京都の

豊受大神社⛩

天の岩戸神社⛩

元伊勢籠神社⛩

真名井神社⛩

行って来ましたー!!!

天橋立にも行っちゃった

てへぺろ










普段Netflixで韓国ドラマ見ながら

ストレッチをやってる私にとって


屋外での軽ーい運動は

すごーく気持ちが良いんですねー


しかも

開運に繋がる!!というわけで

いいこと尽くし!


山の中の神社あるあるで

以外と階段が沢山あったり


階段を上がったら

下らなきゃいけないという


嫌でもやらなきゃいけないっていう

ルーティンがあります😅


でもこれがやっぱり

すごーく

適度な運動になっています。


なかなか登山も

以外とできないし


ただ平地を散歩するだけよりも

傾斜があるということで


心拍数だって

上がり

体の中から


は〜いっ!!

脂肪燃焼してまーーす👏👏👏


という

声が聞こえます

幻聴?


開運の為に〜っていう理由があれば

とても頑張れますラブ


お参りすると

決めたら


階段登って

降りるしかないのであります!!!


ジムのランニングマシーンみたいに


途中で

やーめたっ!


っていうのが

できないのであります!!!


オススメです!!!


そして

その

吉方位取りの開運行動に


現地の

お水や、食材を


いただく!!っていうのが

あります。



これも楽しみの一つです♪


いやいや

ダイエット中。。。


沢山歩いたから

時にはこんなご褒美も

重要!!!


ダイエットは

メリとハリが


大事!!!!


メリー&ハリーです!!!


それで帰ったら

またダイエットにいそしむ!!


これぞ!ストレスフリーな

ダイエット🫶



自分に言い聞かせる



55歳の初秋の徒然草